SSブログ

お久しぶりです

前回更新から、、、1年が経過しました。すみません。

実は 2年ほど前から ぴょん太の手の雲行きが怪しくなり、パソコンに向かうのがとても困難です。

 でも、先日 治療を考えて下さる先生に会えたため、楽天的なぴょん太は内心「シメシメ、またそのうちブログできるかも!」とご機嫌デス。

 現在両手のトラブルのため、7本固定中です。

 先日、羽田空港に飛行機を見に行きました。 2つのターミナルを行き来すると、発着陸 両方 見れるんですねぇ。それを知って、ちょっと嬉しかったデス。(タダで。)潮風も心地良かったです。

 それからお店結構いろいろあるので、ご当地お土産も手に入り、ちょっと国内旅行気分を味わいました。気分転換にはとても良い、意外な穴場でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Mrブラックアウト

お久しぶりです!
今朝少し早くPCを開けましたら、お~っ!なつかしのぴょん太さんマーク!!

両手がご不自由でいらっしゃった、とのこと。
心からお見舞い申し上げます。
でも、良い先生に巡り会われて、1年ぶりのblog更新もお出来になり、ゴキゲンのご様子、何よりのこととお慶び申し上げます。
症状が快方に向かわれますことを心からお祈り申し上げます。

またお立ち寄りくださいネ!


by Mrブラックアウト (2010-06-24 06:32) 

TOQ

お元気そうで。。のniceです。何やら事情がありそうですが
ブログを続けようとする気持ちが生まれてくるかぎり、元気
なのだと感じていますよ!例の如くマイペースでいきましょう♪
by TOQ (2010-06-29 21:48) 

ぴょん太

Mrブラックアウトさん へ

お久しぶりなのに、早速のコメントありがとうございます!

頑張って治療します。今日、いや、昨日、電車を乗り継ぎ、通院してきました。両手あやしいので、リュックサック背負ってICカードぶら下げて元気に歩いています(笑)。今、吊革や手すりの代わりになるものを模索中です。
by ぴょん太 (2010-07-17 00:15) 

ぴょん太

TOQさん へ
お久しぶりなのに、早速のコメントありがとうございます!

ありがとうございます!「マイペース」っていい言葉ですねぇ。今回、実感しました(笑)。
by ぴょん太 (2010-07-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。