SSブログ

デコレーション ケーキ これって芸術! [料理・食べ物]

の季節はイチゴも旬!

デコレーションケーキって本気でデコレーションなのね!

イチゴちゃんは笑顔です。     こっちは桜の花も入ってます。↓

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Mrブラックアウト

美味しそ~っ
思わず唾が一杯になりそうでした。
左党の私も、イチゴのショートケーキとチーズケーキには
目がないんです。
でも、メタボリックも心配だしね~
by Mrブラックアウト (2007-04-11 23:17) 

キャンベル

う、うまそぉ~(*´∀`*)
イチゴケーキにノックダウンです!
かぶりつきたいなぁ~
by キャンベル (2007-04-12 15:47) 

ぴょん太

To.Mrブラックアウトさん
おいしかったです。(いただき物でーす!)実はこの2つ、見た目よりヘビーで、一気に食べたら・・・胃袋もノックアウトされました。(我ながら・・・アホだ。途中で止めればよかった。そうすれば楽しみも増えたのになぁ。)
by ぴょん太 (2007-04-12 17:29) 

ぴょん太

To.キャンベルさん
カワイイ顔したイチゴちゃん、甘さよりも酸味が引き立つ若モノで、クリームやチョコ、カスタードとの相性バツグンでした。
クリームとカスタードの二本立てデコレーションにも驚きましたが、パイとスポンジの二重奏なんですよー!!
恐るべし、イチゴちゃん!
by ぴょん太 (2007-04-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。