SSブログ

お台場海浜公園 [旅]

先日、お台場海浜公園に行ってきました。

手近に砂浜のある海岸へと出かけようとふらっと行きました。暑かったものの潮風のおかげで(昼過ぎにも関わらず!)木陰は涼しく過ごせました。

 そうです、デックス東京ビーチの所の公園です。(当日はドラマの撮影やっていました。)
でもあのにぎわっているショッピングモールから少し外れると、静かにのんびりと過ごせる、それこそ郊外にある公園のような所なんです。近くのスーパーで弁当&お茶買って、のんびりベンチで過ごしてきました。
 もちろん、ゴミは持ち帰りますよー。

 帰りは東京テレポート駅近くのガチャピン?カフェでかき氷を食べました。暑い日だったので、日差しさえ遮れればこんなに涼しいのか?と驚きました。クーラーなくてもこれならいいな!と思いました。運が良ければガチャピン店長いるらしいデス。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ぴょん太

Yuseumさんへ
お気遣いありがとうございます。
この間、コンビニのサンクスでリラックマのドリンク(スタバのコンビニ用みたいな形の)見かけました。
by ぴょん太 (2010-08-04 23:44) 

ぴょん太

HALさんへ
お気遣いありがとうございます。
海岸(人工の砂浜)に出かけてみました。潮の香りと、さざ波に、少し雰囲気味わえました。
手が治ったら、また水の中をのぞいてみたいです。
by ぴょん太 (2010-08-04 23:48) 

Mrブラックアウト

お久しぶりです。
いつもご来訪&nice!を有難うございます。
PCが回復しましたのでblogを再開しました。
またお立ち寄りください。

by Mrブラックアウト (2010-09-15 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。