SSブログ

ご招待状 No.4  G.W.特集!リラックマ (In 池袋) & お家でリラックスアイテム [旅]

 (トピックスリレー。 東京&銀座→名古屋&ガソリン情報→那須 

→ 池袋(リラックマ!)情報 

 特別編 「リラックマファン」の皆様にお届けする「コリラックマ撮影会」のお話

池袋(東京都豊島区)のロフト(西武百貨店の上層階の一部にあるお店) で、サンエックスキャラクター(リラックマ・次の日ケロリ・モノクロブー・ゴリンゴ)の特集?を、5/13(日)迄やっています(ロフトの8F上りエスカレーター前付近)

特設会場が設けられ、5/3-5/6は 「コリラックマとの撮影会」 も開催されています。(って、撮影会は、明日迄かい!今更UPで申し訳ないデス。でも、今日知ったもんで。) 

時間も決まっていますので、詳しくは「リラックマ・ロフト・池袋」で「ロフト 池袋店」のH.P.を検索かけて見て下さいネ(著作権の関係でリンクは申請が必要ですが、日程がもうないので。)

  

↑実物大リラックマ(写真中央)           ↑グッズ販売(特設会場内)

↑こんな壁紙?ポスター?も! 他にもいろんな柄が!

                            

 ↑コリラックマとの撮影ポイント            ↑コリラックマ準備中!

コリラックマの撮影時には、お願いすればスタッフの方がシャッター切ってくれます。また、希望すれば小道具も貸してくれます!3種類あって「大きなペンギンのぬいぐるみ」と「コリラックマの赤いボタン型ポシェット」と「ピンクのウサギの耳付きカチューシャ」です(大人2人で しっかり借り、撮ってもらいました。やるからには なりきらないと!オイオイ。)

そうそう、お子様は同フロアのペット売り場の前で、犬の着ぐるみちゃんが14:30-リラックマ袋入りお菓子をプレゼントしていました。(子供の日だからかなぁ?)そして、15:00の撮影会の列へ急いで並んでいました。

 さて、このロフトを下りて、西武百貨店の催事場で、「全国味の逸品会全国のうまいもん展って感じ。)」やっていました。大阪の「シェ・ワダ(高麗橋本店)」の「スッタカターカレー(子羊のカレー)限定500食/1日(1050円)」。おいしかったデス。スパイシーです。カレー好きにはオススメです。

 G.W.(ゴールデンウィーク)まだ、余力のある方は行ってみてはいかがでしょうか。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

runa

コリラックマかわいいですね。
by runa (2007-05-07 04:40) 

nikitoki

ゴールデンウィーク中の池袋西武は見逃してましたね。もっと早く、ぴょん太さんのブログを見ておくんだったと後悔しています。
by nikitoki (2007-05-09 00:19) 

ぴょん太

To.runaさん
 そうなんです!実は・・・現物は(動くので)写真よりはるかにかわいいです。小柄ですし。会場では、かなり有名なアイドルバリの人気でした。
by ぴょん太 (2007-05-09 18:55) 

ぴょん太

To. nikitoki さん
 撮影会以外なら、まだ開催中です。撮影会は、キディランドH.P.のイベント予定&サンエックスH.P.で確認した結果、他会場もあるようです。
by ぴょん太 (2007-05-09 18:55) 

ぴょん太

To.まぞむさん
Nice!ありがとうございました。
by ぴょん太 (2007-05-10 08:06) 

キャンベル

リラックマ癒しですね~♪
なんだかのほほんとした気分になってしまう(笑)
そしてこんなにグッズが出ていることに驚きです!
by キャンベル (2007-05-10 10:07) 

ぴょん太

To.キャンベルさん
実物大って、本気で・・・デカかったです。うーん、あの大きさからいくと、家族での役割はお父さんでしょうか?
でもあの顔で、あのゆるーいセリフを言われると・・・許してしまうかもしれません。
by ぴょん太 (2007-05-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。